目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2020-06-21 11:00:32.0 テーマ:その他

ユーリルの「レポータータイム」

ドラクエ関係ないことなんで
読まなくても構わんぞ


最近の一言
「Switchほしい」



リアルのことだが。
昨日、友人らと久しぶりに遊びました

友人が持ってきたSwitchでスマブラと遊び大全をね
五時間遊んでから焼き肉食いに行って駄弁っておしまい。

だいたいこんな感じ



少し細かく

スマブラで使用出来るキャラはⅩに出てたキャラくらいなんだよな
オリマー、カービィシリーズ辺りしか使えぬ
Switch買ってもスマブラは買わんかもしれないな
それよりもカービィだし。

遊び大全はCMでよく見てたね
Switchが売ってない中よく発売したなって思ったよ
二人で対戦したり協力したりと面白かったよ


ちなみにゲームして遊んだ人数は
自分入れて三人

焼き肉食べに行った人数は四人だよ
ゲームを終えて一人迎えに行ってから焼き肉

焼き肉で友人と集まった時だいたい
身内ネタとして伝説を1つ残してるな

今回はキュウリを焼いた
以前はよっちゃん焼いたりフライドポテトで「ゲイ」って芋を置いたりもした
揃えて言うことは「超次元焼き肉」




楽しく焼き肉をしました(要約)



今は自粛解除されてるから人数多いから
感染リスクが高いよね

それでもストレスを軽減するためにも
無理をしてでも行く価値はあると思うよ
みんながみんなそうって訳じゃないけどもね
飽くまで個人的な意見ですしおすし

いい気分転換にもなったし
その時が楽しければいいんじゃね?


食べ終わって会計したあとは
普通に解散しましたわ。

いつ遊べるかわからんけど
その時が楽しみだな

リスクが大きすぎる田所さんだけど
一人カラオケいきてぇっす



そういや
友人の一人腹周り太ってたわ(男だけども)


~完~
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる