目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2020-09-17 08:30:37.0 テーマ:その他

ユーリルの「レポートタイム」

お久し振りです。ボクは生きています。

最近の一言
「ジュレ1はアストルティアの魔界」

昨日、ストーリーをクリアしましたぜ。やったぜ。

ボスの数が少なく感じたね、
あと、とある戦闘は例外すぎるものだったね。
個人的にはかなり好きな展開でゾクゾクが止まらないぜ
ストーリー前半はVer2ににてる気がしたな。
次回タイトルで希望をもたらすような感じだし

やっぱり全体的に

嫌いじゃないわ!

ストーリーのネタバレはここまでにしましょ



レベル解放のクエストのボスがすごく強い感じだったね、すごく苦戦したよ。
その時デスマスターだったから、仲間が倒れたら範囲蘇生で一気に立て直したりして楽しかったけどね
でも、攻撃が強くて大体がワンパンが多かった……

やっぱりどんな敵も油断大敵ってはっきりわかんだね

よし、最後に予告をしよう まあ、前から作ってあったドレアだけども
近々公開をしようかと思うよ
前回のドレア日誌に書いた通りなんのコスプレか
わかるはずだよ……?
あと、前回の反省として2つ以上のドレアは公開しないようにしますわい
文字数ギリギリちゃんばらなのは心臓に悪いから多少ね?


個人的に気に入ってるなおかつ
登録してあるドレア三銃士を連れてきた

一枚目は擬人化メタナイト
二枚目は仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー
三枚目はこのすばのカズマさんとめぐみん(フレ)

さて、次のドレアを公開したら
次は何を作ろうかな?

てなわけで
おしまい!閉廷!皆解散!
~完~
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる