目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2020-09-18 13:12:51.0 テーマ:おしゃれ活動

ユーリルの「ライダーコスプレタイム」

最近の一言。
「よっこいしょういち」

ライダーコスプレ日誌にございます。







スピードタイム! リバイ×3!リバイ×3!
リバイブ疾風!
疾風!


ゲイツ「お前が未来を予知しても、俺はその先へ行く…!」


さて、今回もまたゲイツでございます。
仮面ライダーゲイツリバイブ疾風

この形態は読んで字のごとく素早さに特化していて、かの超高速行動で時間をも越える可能性を秘めている仮面ライダーカブトのライダーシステムの1つであるクロックアップと肩を並べる、もしくは、それ以上のスピードを持つ。
クロックアップしたワーム相手を倒したりと素早さに関しては横に出る者はほとんどいないだろう。

なお、時間を引き伸ばす事によりスペック以上のスピードを発揮する事に長けているため、変身者に大きな負担が掛かる事となる。

剛烈の時はなにも説明してなかったが
あちらは時間を圧縮してスペック以上のパワーを出す。
こちらも変身者にとって大きな負荷になる。

対ジオウⅡのライドウォッチは伊達じゃない。

ちなみに、仮面ライダージオウに出てくるライダーの中ではかなり弱いとされているらしい。

平成ライダーを呼び出せたり、『宇宙の力は無限大』という謎の理屈から隕石を雨の様に降らせたり、(不意打ちだが)ゲイツリバイブ剛烈の攻撃にも怯まなかったアナザーディケイドの装甲を基本フォームで貫いたりと……。
まあ、フォローするとならば、彼には究極フォームが本編後に控えてるのが幸いだね。


さて、今回はここまでじゃよ
次のライダードレアは
その究極フォームか令和の新時代のライダーの
どちらかになるかもね
前者は装備代無しで花代だけで作れるからそっちが先かな?

仮面ライダー聖刃はCG多用するらしいね

作り次第予告を出しときますわい。

~完~
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる