目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2020-09-28 02:25:17.0 テーマ:その他

ユーリルの「最近撮った写真」

タイトル通り。
最近撮る機会が多くなった気がするなぁ。

最近の一言
「ピクミンに出てくるチャッピーのぬいぐるみを買いました」



写真は撮ると言ったけど
載せる云々は聞いてないから
犯罪にもなりうる
だが、私は謝らない。 一枚目の写真は魔塔ですね。
あの時はとスナック菓子を食べるように
サクサクと進んで楽しかったぜ!


帝国三将軍のカードを
帝国ホテルチケットと呼んでます。

三将軍の強さはかなりのモノだし行くのにためらった相手。
その時に組んでくださった方々はお強いことで
印象が変わりました!
まあ、三周目は全滅しちゃったけど
これも勉強かな



最後にこれ、天獄じゃよ

どう見てもコラ画像にしかみえない。

ゴールドマンが叩きつけている訳ではなく
ドルマドンを放っています

この時は蘇生回復攻撃を無我夢中でやってて
なにかしらおろそかになってしまってた気がする
その時はうまく立ち回っていたけど
事によって思わぬ反撃を食らって全滅も有り得るから1つの事に集中せねばな……

どの戦闘でも大きな失敗ほどじゃないが
小さなミスが多々あるからそこを修正せねば



あと、いつだったか忘れたけど
チーム内で泳ぐとなったときに見せたかったヤツ
例の水着である程度の大きさを持つハンマーで
穿いてないように見せる小技

これ見てコメントする人がいそう(未来予知)

穿いてないように見える写真はいくつかあったな……
過去の日誌にあるけども探すのが面倒だし
おまけ程度に今後の日誌に載せようかな

って、事で最近撮った写真軍でした

次は「旧ドレアありがとう、さようなら」の
日誌を作りますかね。

~完~
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる