目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2021-01-01 01:49:58.0 2021-01-01 01:51:39.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

よいお年を&あけましておめでとう

最近の一言。
「姿勢が悪いから腰が痛い」

今回の日誌は特殊だぜ!
前半と後半で別れるぜ!
見てくれると嬉しいぜ!

と「ぜ!3」をお送る。


年末年始のくせしてチムイベなんだよなぁ
まあ、今回は年末年始の路線で逝きます!

年末の前日にチームで忘年会をしました。


その日は年最後のバイトで途中参加したね
「前菜、主菜、デザート」って感じにイベントが細かく別れていてな
時間に余裕がなかったから「主菜」からの参加じゃよ
その「主菜、デザート」の詳細を簡単に記しまするぞ!

主菜。
全員がダイスを降り、数が大きい人から景品を貰える大会。
まあ、これが始まる前と運営が集計中は中々のカオスだったね
下ネタ言うわバニーになるわサイクロンダンスするわでスゴかった(語彙力)
自分はあれだ。いつも通りライダーになってたゾ。

運営の集計が終えて景品授与の発表で
そうだね、ダイスの数はあえて言わんけども
参加者27人の内、20位だったのさ。
ここまで聞いときゃ景品はショボいと思うじゃん?
実は50万相当の景品を得ました。
何位の人がどの景品を得るのは、ランダムであって必ずしも良いものが得るとは限らなかったのさ。

まとめ。
上位に食い込むほど景品はうまかったです。
運営の方、本当にありがとうございます。


さて、お次はデザート。
裸でアトラスを討伐せよ!

裸の概念がよくわからなかったけど
運営が言うには
使用できる装備はアクセ全般と店売りの武器のみ。
そのときの参加してた5PTが競争して
1位をもぎ取るとなにか貰えたらしい
「らしい」だから、1位はとってないのだよ。残念。
結果2位でした。
この企画は大変面白くてな
運営に「またやってほしい」って言いました。







最近の一言。
「彼女欲しいです。なって(懇願)」

わたくしめが書き上げる
このクソの掃き溜めみたいな日誌にファンがいるのとに初めて知りました。
当初の思考
「こんなの見てるなんて、人生無駄にしてるゾ」

でもまあ、ファンがいるのは驚きでした。
そんだけ。

さて、上記の写真の詳細じゃよ。


またもやチームの面子で揃いました。
忘年会ほど暴れてないから比較的大人しかったと思うな。

揃ってるときに、この後のために福神コインを引き当てたけども、上の写真とった次の段階で奢ろうとしたけど
誰も来なかったんで野良で消化してやろうかなって悪意に満ち溢れました(アークゼロ感)

コインする前に天極をやったけども、お題がきつくて中々クリアできなかったなぁ。
最終的にクリアできたから良かったけどね。



最後にこの朝日を載せて
〆るとします


この日誌を見ているみなさん。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ我が日誌で人生を無駄にしてください。

最後に。
写真に写っている方の許可は得てません。
が、彼らはきっと許してくれるでしょう。

ですが、現実で友人の写真や動画を掲載するとき
その友人に許可を得て投稿をしましょう。

自分はどちらかと言えば被害者側で経験したことがあります。
今の時代ネットは大変恐ろしいモノとなっており、
人の顔を見ずにキズを与えることの出来る代物です。皆さんもどこか、見に覚えがあるかもしれません。
自分がやられたら嫌と思う行為はやめましょう、いつか降りかかる災いではなく、今降りかかる災いとなります。
皆さんの快適なネットライフを願います。
ユーリル。




ネットは怖いからね(他人事)

ってことで……いい夢見ろよ!

~完~
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる