目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2021-01-06 10:52:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ビーストエンペラーの称号を得た!

キラークリムゾンの後に
次の目標として戦い続けようとしました。
ですが。たった総合計4戦で倒してしまいました。

その時の構成は
自分僧侶
サポート、キメラ、片手剣盾戦士、天地雷鳴士。

自分とキメラはほとんど同じような装備で
呪文耐性はほぼ無かったですが
仲間として雇った二人は呪文耐性ガチガチです。

イーギュアの呪文をたまに跳ね返したりしてて
見ていて大変面白い物でした。

4回挑んだパーティーはなんなく覚えています。

最初はパラディンにマホカンタ唱えておけば行けるだろ。という考えでフレンドと共に行きました。
自分パラディン、フレンド魔法使い
サポート僧侶二人。
1分も持たずに壊滅しました。
「なんだこのクソパーティー。やめだやめだ」

2回目はまともに眠らせる構成だったので
まともで面白味がなかったです。

3回目、4回目は上記の討伐した構成です。
3回目はわたくしの操作ミスで全滅に陥り、
4回目は細心の注意を払いながら勝たせていただきました。

最後に。
正直、キラークリムゾンより弱く感じます。
クソザコシンダライオンくん。
理由としては、トライ回数が少ないからです。
皆さんそんなライオンに挑む際は
呪文耐性て怯え耐性の2つを積みましょう。
2つの耐性を持っているサポートは少なく大変かと思います。
でも、キラークリムゾン同様、得られる物があります。
みんなも是非とも挑戦しましょう。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる