目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2021-01-20 12:46:22.0 テーマ:その他

ユーリルの「レポートタイム」

最近の一言。
「APEXやってます。中堅より弱いくらいです。」
日誌やるのが久しぶりすぎて何やっとけばいいのかわからん。
とりあえず近状報告でもしとけばいいかな?

年始から半月経って特に記載するようなことは無いけどな。


そいや、弟が航空高校に行くから寮生活になるみたい。
ちょいと待て。そんなの聞いてないぞ?
とか思ったけど、人に自分の事を話さない弟だから最近になって知ったんだよなぁ。
旅立つ前になんか餞別でも送ろうかね。



強いて変わったことは
サソリに挑むようになったことかな。
上写真は強さ1、下写真は強さ2
まだ3は勝ててない。
まあ、昨日の時点でまだ4回士か挑んでないのもあるし、敵の行動をほとんど把握してないのが一番だけどね。

それと、関係ないことだけども
仮面ライダーオーズ=まもの使い説
理由としては、まもの使いの武器を全部使うから。

ツメ、タトバとラトラータ
両手剣、メダジャリバー
ムチ、シャウタ
オノ、プトティラ
格闘、全てのコンボ

ね?当てはまるでしょ?
若干の誤差は気にしないでくれ。


載せるネタが無いから今回はここまでゾ

前回、前々回は喜びのあまりに綴った日誌だったし
久しぶりに真っ当(?)な日誌をやった気がする。

んじゃ、おしまいじゃよ


~完~
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる