目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2021-11-10 18:21:15.0 テーマ:その他

お久し振り日誌

最近の一言。
「腰が痛いからマッサージとか癒しがほしい」

お久し振りの日誌でございます。
そんで、いくつかお知らせがあるのですよ。


ドラクエにこれない3つの理由。

1つ。

就職活動で忙しいんですよ
さらに言うと9月辺りで利用券が切れてしまった。


2つめ。

これから一人暮らしを始めるための準備がある。


3つめ。

学校や検定の勉強で長時間のプレイが不可能。


以上の三点でございます。

まあ、すべてが終わったらドラクエをやる時間は出来ますね

まだ数ヵ月出来そうにないんで、僕のことを忘れてる人は多いかと思います。
まあ、完全引退はしないので待ってる人が居るのならば
気長に待っててね


チームの方へのお言葉。

長らくインしてないから首が飛んでるかなって思ったけど、まだ繋がってたのね。
復帰は不明瞭だけど必ず帰ってきます。
もし仮にチーム追放を決意されたならば
手紙を1通でも寄越してくださいな。

長らく顔を出してないので文句は言える立場じゃないので全て受け入れます。



最後に。

まあ、何て言うかコロナのおかげで
リアルのイベントが無くなったりして
正直、楽しみと言うものが
ほぼ潰えた感じで少し消極的で
よくボーッとしてるね。

新たに趣味を見付けられたらいいと思うけどな

それこそ恋人とかも、それに値するのか?

まあ、残り数ヵ月の学生生活を過ごすから
楽しまないとダメだよね。

年老いても趣味がないと元気なんてすぐに無くなるからね。
そしてそのままお亡くなりに、なったら洒落にならない

次いででいいけど
「この趣味はどうか?」って
提案してくれると嬉しいですね。

最後の一言。
「CAR SMGは使いこなせる気がしない。」
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる