目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2022-06-28 13:43:04.0 2022-06-28 17:08:48.0テーマ:その他

よう、ブラザー!(意訳:お久しぶりです)

最近の一言
「30時間睡眠を取りました、生まれたての小鹿みたいに震えて立ち上がった」

長らく日誌の更新とかなくて本当に申し訳ない。
ここのところ仕事が大変でドラクエの方に手を出せれなかったのよ。ここまで言い訳

APEX、モンハンとか友人に誘われてやれる暇が無くて仕事上覚えることを勉強、車の免許でやれなかったです(本音)

なお現在日誌を作成場所が実家でなのよ、仕事場は山の方だしネット環境を整えなければ流石にSwitchでオンラインは少しやりにくいですし。

興味ないと思うけど一応、寮住みです。家賃が7,000円(水道光熱費は別)なのでお金は貯まりやすいはずね。

ともあれ、ドラクエはいつやれるかの話よね。

七月下旬。
八月始まるまでにはドラクエに帰っていきたいところ。

復帰してまずやりたいことは
Verアップだね。
確かVer5で止まってたからVer6を購入しDLだね
その次に利用券購入だ
仕事の休みは不定期でね、一応シフトはある程度わかるから、この日なら出来るこの日は出来ないの分別はつけられるね。

ドラクエをやるに当たっての不安要素。
真っ先に浮かぶのがネット環境なんだよなぁ
山に寮住みだから電波が4Gなのよ。
ここら辺はあんまり詳しくないから何も言えないね。東京とかで6Gになったら自分の周辺は5Gになるみたい。
二つ目は他のゲーム
数多のゲームがあるからそっちに熱中することは多々あると思うのよ
今熱中してるゲームは取り合えず3つほど
先程書き込んでたAPEXとモンハン
APEXは友人に誘われることが多いからホイホイ♂いくことが多いかも
モンハンは大型で追加のサンブレイクが今月末発売でそっちに熱中してるはず。
最後に、PCゲームでRTAでも走られてる奴ですねゲーム名公開しても良いのかな?
ダメそうだったら修正するか。
閃紅のアリエスってゲーム。
まあ、このゲームは再燃しただけですぐに鎮火しそうだけどね。

こんなところかな。


最後に。

んまあーよくもこんなクズみてぇな人間を
このチームに残してんね。
(意訳:長期間いないのに脱退してくれなくて本当にありがとうございます。)

宣言通り、復帰はするのでご容赦を。

何か質問あればコメントでやってくれよな
たぶん、返信する。

~完~
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる