目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2022-08-01 18:19:26.0 テーマ:その他

コインとメダルの違いってなに?

最近の一言。
「泊まり明けは気が気じゃない」

タイトルはいつも適当
こいつは澄んだ目をしてるだろ。
俺は充血した目をしてるんだよ。

新生活に慣れてきたこの頃、体調が悪くなるこの頃
主に胃腸辺りが痛みますね。

そんなことはどうでもいいよ(ないがしろには出来ないが)
此度、我は復活をしたのだが、何をやれば良いのか分からずに真っ直ぐとストーリーを進めてますわ

イベントやれば良いのにって思ったそこの君
色々ありすぎると頭がパンクして遠ざけてしまうのだよ。

前置きは投げ捨てて。

Ver5の一番最後のボスを倒してから休んでて
今に至るって感じで
1年ぐらい状況がわからずじまいだね
コインボスなんて自分の中ではムドーで終わってるしアンドレアルとかスゲェ懐かしいな
これさ、エビルプリーストが出たら
ドラクエ4のとある城を守ってる4体の魔物が揃うね

ヘルバトラーにギガデーモンを追加したら面白そう

ドラクエ4もいいけどドラクエ5のボスとかも実装したら面白いよね
コインボス光の教団でイブールとラマダとか良さそうね



ドラクエ5のボスなら正装して行くぞ

あとナンバリングでそんなに出てないのって
7じゃね?
グラコス系統を除いたらいない気がする……
デスマシーンが来たらかなりの強敵になりそうで攻略しがいがありそう

それ以前に、完成してないアクセを優先するのが先かな
それらをクリアしてから新しいのに挑戦じゃよ

今回はネタがそこまでないのでおしまい

~完~
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる