目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2022-09-13 15:55:38.0 テーマ:その他

This little time that you live heremay be treasure when you are old.

最近の一言。
「オフライン買う」

1か月と少々振りの日誌。

先にグチ行くゾヨ

先月の1日ね、その日に日誌あるでしょ?
その数時間後、火報盤(かほうばん)ってのがあってねそれが鳴ったのよ
なんでなったかはすぐにわかったけど
当初は止め方とかわからずパニックになったのさ
細かい顛末とかは省くけど
先輩を召喚して対処したね
その時の事がトラウマレベルなのよ
まあ、そんなことがあったのさ

その日泊まりなのに日誌投稿をしてる不良社員よ。

その日とは別の泊まりの日だけど
男子更衣室のトイレにて紙おむつがトイレに詰まってたり
色々とあったのさ

泊まり勤務は恐怖がいっぱいで油断が出来ないと
心の底から思い知った。

不良社員の不幸話しはおしまいゾ。
さあさドラクエに切り替えじゃ

今の状況としては
ストーリーはクリア
クエストはまだやってない
新しく増えたデイリーやらウィークリーは少しずつ進めてる感じかな

新職業の海賊のレベルはまだ100以下
職業でトップレベルが120と
あまりレベルは上げてないね
装備を整えるためにここのところ
金策に勤しんでるぞ

キラキラマラソン、強戦士の二つしかやってないけどな

レベル上げや金策でも誘ってくれたら
喜ぶと思うんで是非とも誘え(高圧的な態度)

ちなみにタイトルを和訳すると

今ここで君が生きているこの瞬間は
君が年老いた時きっと宝物になるから

という意味なんだぜ


そんで、今回の写真は上から
魔王風な鎧
天空の勇者と魔族の王
擬人化メタナイト

今回はここでおしまいじゃよ

~完~
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる