目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2022-09-18 00:29:39.0 テーマ:チーム活動

チームイベント小

最近の一言。
「弟の彼女を始めてみたけど。焦点合わせてなかったから実質見てない」

9月17日21時から22時の間にですね
ちょっとしたチームイベントがあったのですよ

題して、以来クエストってな
これであってるかはわからんが
別にいいでしょ(何て奴だ)

ルールは簡単!
ある人物が町のどこかに隠れていてそれを見つけ出す見つけた際には「いいね!」をしたら
そこで終了。
と言うのを3セットやったのさ
まあ、合計4セットだけども1つだけ自分も含めて皆が見付けられなかったセットがあったのは内緒。

1セット目はわざと素通り
2セット目は見つけられなくて
3セット目は他の人たちが一瞬で見つけて
4セット目でギリギリ見つけられた感じでしたわ

集合写真


写真みればわかるが
プクリポが多かったね
半分浸食されてますわ


隠れている人を素早く探し当てるって
強すぎじゃん?
一種の才能かと思うぞ

そいや、2セット目は誰も見つけられなくて
裏技を使って探したけど探知出来なかったな
クエストやストーリーの進行具合に依るのがあると思うし
オルフェアだから警部の家が怪しいと思ってるんだけどね
答え合わせ聞いとけばよかったよ
後悔じゃな



天空の勇者「Ⅴ」


チームイベントは楽しいし開催が決まり次第
参加はしたいけどお仕事の都合上
毎回はいけないのがネックね

いずれはドラクエクイズなるもののイベントでも
やりたいですわな


ここで1つ質問をだそう。
問題。
片手剣の1つである「オニキスの魔剣」
さて、その攻撃力は☆+0で
攻撃力は80である。
マルかバツか!

ぜひとマルかバツをコメントで答えてくれ。
正解は次の日誌にこっそりと置いとくぜ

そんでそんで次の日誌は
ドラクエ10オフラインの事について
書いていくぜ

おしまいじゃ

~完~
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる