目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2022-09-22 23:10:26.0 テーマ:その他

広い世界の中で あなたに出会えたこときっと忘れはしない これからもずっと

最近の一言。
「新宿と新宿(しんじゅくとしんしゅく)」

あい。
唐突だけど前回の日誌に記した通り
オニキスの魔剣から
いっくぞおー☆ミ

正解は、バツです!
解説、☆0の攻撃力は83でした。
以上終了!


ああ、オフラインのフレンド呪文は下記ね

ちずろ などね るめなぬ
べてま よきよ けらがば
えべふ ばほか ほじらな
どそさ でばぐ かそほわ
ふぐめ えどど

たぶん合ってると思うけど
後日また、呪文は更新しておくわ。

カズマさんとめぐみん

今回のタイトルは
モンスターハンターX(クロス)より
トラベルナの一節ですよ
しばらくは自分の好きな歌詞のワンフレーズになるな!
前回もそうだったからな!

最後の〆は問題にするか。

難問!
ドラゴンクエストより
以下の文章を読みNPCが発した台詞は何でしょう?

FC版では宿屋の主人は男だがリメイク版では女性になっている。全くうろたえる様子もなくこのセリフを言う辺り、肝が据わっている。

さあさ、結構有名な台詞だよ?
この問題で解いた人はいるぞ!
答えの日誌は気が向いたらやるぜ。

今回はここまで

~完~

まあ、難問通りにクソほど難しい問題かもしれんな。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる