目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2022-09-25 17:44:33.0 2022-09-25 17:45:23.0テーマ:その他

人は愛を紡ぎながら歴史を作る 女神なんてなれないまま私は生きる

最近の一言
「呼ばれて飛び出てェ、ブララララァアア!
ブラストモンで、ありーんッス!」


この写真を見てくれ こォォォゥれが偉大なるカッパ様のお姿ァ……。物静かなァのにィ、なんていうんですか威圧感。
ハートドキドキこれが恋……

そんなことがあったのですよ
ムアァァダ進化するつもりよ

あと、ジュレット1だから
やっぱりカオスなことが起きましたわ
たまには顔出して見るのもいいんじゃないかな?
男キャラで行けばナンパはされないからおすすめだぞ!

写真「ドラクエ5」


最近いじり甲斐のある人を見つけましてね
いじり倒してます。

とある漫画の台詞を借りたらこうなるね
「ボクの見込んだ通り……」
「君たちはどんどん美味しく実る……(ハート)」
そんな感じ
まあ、その漫画は見たことないけどね!

写真「仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル」

今回のタイトルは
新世紀エヴァンゲリオンOPより
残酷な天使のテーゼの一節だぜ
エヴァはいいぞぉ

前回の難問の答えは
「ゆうべはおたのしみでしたね」
少し解説すると
ドラゴンクエスト1なのよ
SFCとかFCが出てたから、何となくは想像はできてた人
たぶんいるはず。

さて、今回も問題を出すぞ

天空シリーズの何にしようかな
ニッチなのにして難しくしてやるからな
これがいいな

問題!
ドラゴンクエスト4より
本棚にある書物
「魔法の杖をもとめて」の著者マドエル
彼が究極と称した杖は何でしょう?

これは簡単かな?ガハハ

仕様になるけどPS版のみしか
読めないらしいから当てるのはもしかしたら難しいかもな。ガハハ

今回はここで終了

~完~
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる