目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2022-09-27 11:58:51.0 2022-09-27 13:26:07.0テーマ:その他

愛すべき仲間や家族がいる 信念やプライドを曲げずに貫くべし!

最近の一言。
「情緒不安定」


写真
「安村」



前回の問題は簡単すぎて
誰も答えなかったようだな!ガハハ

知ってる人が多いと思うが
1割くらいは知らないとみたいようだから
答えは「ひのきのぼう」なんだぜ

一部抜粋しよう。

引退した今になって私は究極の杖を発見してしまったのだ。
その名は、ひのきのぼう。
足腰の弱った私には、どこに行くにもかかせない魔法の杖なのだ。

抜粋場所はドラクエwiki。



写真
「安村2」


さて、次の問題は
反吐が出るくらい簡単な問題だぞ!

早速行ってみよう!

ドラゴンクエスト7より出題。
ドラクエ7にはあくまで通称だが
人間職とモンスター職の2つに別れる。
今回は人間職から出題。

問題
ドラクエ6から追加された最上級職業が2つある。
天地雷鳴士と1つ、それは何でしょう?
答えてくれ

激甘な問題だろ?


今回のタイトルの一節は
ルパン・ザ・ファイヤーからだぜ





ここからは自分事なんだが
ここのところ明けの仕事してると
仮眠して起きるがその後の
身体の調子がおかしいんだ
2つ気になることだが
眠いのはいつも通りだからどうでもいいが
身体が重くてダルい、連続的に放屁する。
日勤者が来るまでダウンして顔色はたぶん悪い。
日勤者が来たら空元気で気丈に振る舞う

しばらくは泊まり勤務が無いから
不調の原因を調べて、それと思わしきモノの
対処法でも考えるね

正直、お金の関係も含め病院には行きたくないんだよね。
早期発見で解決の糸口を最短で見つけ出せれるのは
医療系の学校に通学してたからわかるけども。
現状出来ることと言えば
食事改善かな、かなり片寄った食事してるのは
自分でも自覚はあるし。
半々世紀しかまだ生きてないけど
若い内から健康に気を使えば病気とは無縁の体になるからね

ここのところ流行り病含めても病気には掛かってないから肉体的には大丈夫だと思うが
精神的にもしかしたら来てるかもね

今回の「最近の一言」がここに繋がるのですよ
みんなも健康には気を使おう!

ちなみに
赤ちゃんの頃一番最初に作られる臓器は
腸なんだぜ
つまり、お腹の調子を整えば大抵はうまく行く!
我輩は小さい頃からお腹が弱くてな
腹痛関係にはよく苦労したものだな


今回はここまで
最近は歌詞と問題ばかり日誌で頭を使ってるなぁ

~完~
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる