目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2022-10-01 20:29:29.0 テーマ:その他

全てがまるで当たり前みたいだった 尊い日々はまだ終わらない そしてまた

最近の一言
「テストステロン分泌」





写真
「新コーデ」
撮影所の所有者に許可は取ってあります。

新コーデは別の機会に日誌で。

前回の答え合わせから行こうじゃないか

天地雷鳴士の他の最上級職は
ゴッドハンドじゃ

バトマスとパラと魔戦のハイブリッドで
出てきてくれ。
特技は属性をいくつか合わせたような感じで
例えば「風雷の一撃」と言った
属性攻撃に特化したのが良さそう(提案)



写真
「変態降臨」


一枚目の写真のことでほんのりと関係があること

ことの発端がわたくしめより起きたことでね
「スライムチャットのログがカオス」
これがすべてのはじまりでして
「見たいと」言う方がいたんで見せたら
P氏は大笑いしましたね
内容知ってて自分で何回見ても笑ってしまうんで
たぶん他の人も笑うと思う
誤解されると思うがあえて、わざと言うが
若さゆえの過ちですかねぇ?
もしスライムチャットを見たい方が
他にいらっしゃればお招きの翼を送りますので
コメントなりフレンドチャットなり
チームチャットで僕に伝えてください。
時間はかけても送りますゆえ。


写真
「仮面ライダーゲイツ」

恒例の2つを最後にいくゾ~

今回のタイトルは
「空色デイズ」
あの有名な中川翔子ことしょこたんの歌ですぞ
アニメは男のロマン!
天元突破グレンラガン
そのOPですわ

ちなみにエヴァの碇シンジの消極的な主人公が無ければ
シモンの性格像がないどころか
グレンラガン自体がなかったかもしれないんだぜ
つまり、エヴァを推せ。




前回の問題も簡単すぎて「ふーん」で
終わったと思うから難易度は中くらいでいくゾ

ドラクエ8から出したいが何にしようかな。
こいつじゃな。

問題!
チームモンスターで様々なモンスターを
スカウトすることが出来るが
中でもトップ相当のチームが
キラーマシンが3体のチームである。
さて、そのキラーマシンそれぞれの名前を答えてくれ。

これは間違えると思うぞ?
ペン持って名前を書いて答え合わせをしたが
間違えてたしな。

じゃ、頑張って答えておくれよ。
今回はここまでじゃ
~完~
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる