目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2022-10-13 22:58:07.0 テーマ:写真活動

君が繰り返し大人になって何度も何度も遠くへ行って見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても君の名を歌うために・・・

最近の一言
「素晴らしき過去」

今回のテーマは写真活動と体で投稿じゃ。

新しいことを、再作計画を実行しようかと思うのよ。
再作計画とは?
過去の日誌で「自分的に傑作」であった作品を
リメイクして、現在に蘇らせる計画である。

再作計画の読み方は
リメイク計画。ネーミングセンスないね。

まあ、つまること過去の日誌で写真が消えてしまった日誌を再投稿するって感じ

と、言っても。
そこまで良いのが片手で数えられるくらいしか
無いからねぇすぐに終わる計画ですわ。

基本的、ワタクシ1人で出来た日誌をメインで
作り直すからゲストとかは呼ばないかも?
まあ、2つは2人じゃないと出来ないのがあるから
それら以外を作ろうかと思っている。

第一弾として
ドラクエⅤの再作計画を行おう。
そいつは1枚だがな。
ちょろっと言うと
ストーリーで立ち寄る様々な村や町。
魔物との対決とかを写真に撮り
アテレコする

人気が出たら様々なシチュエーションで
投稿します。

他のナンバリングも人気次第でやるかも?
ドラクエⅤの主人公は
コーデとして登録してある。
まずは過去日誌の再投稿と
新しいシチュエーションの投稿を
合計3作品出そうかな
人気があれば続くし
そこまで受けなかったら終了

目標
1日誌で
10いいね&2コメント(自分を除いて)

まあ、続かなくてもリメイク日誌は
尽きるまでしばらく続くけどなあ!


まあ、今回はお知らせって感じでおしまい。

今回のタイトルは
創生のアクエリオンより
これからはアニソン系が多くなりそうだな。

~完~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる