目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2022-10-26 17:58:24.0 テーマ:写真活動

「オラクルベリー近郊にて」

最近の一言。
「ジョーカー3プロフェッショナル」




今回の写真をどうぞ。
「オラクルベリー近郊にて」 「一緒に来るかい?」

さあ、どうでしょう?
シチュエーション的には
馬車を入手して、スライム倒したら
仲間になりたそうになるって感じさ。

システム的には
なんと スライムが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている!
だねぇ。

初めて仲間にしたのがスライムって人は多いと思うし前線でも想像以上に有能なんだよね
主人公たちよりも素早くレベルが上がるし
好きな仲間モンスターの1体だねぇ

小説版やCDシアターにて
彼の最期は涙無しに語れんな。

数多のモンスターの中でスライムを選んだのは
最も仲間になりやすく、多くの人が連れていったであろうモンスターだから。

まあ、スライムナイトも有能でそっちを
最初に仲間にした人は2周目以降だと思う。

まだまだ、写真の取り方とか
よくわかってないけども
いずれは自分のモノにして
良い作品を上げたいな

実は、今一番撮りたい写真は
ドラクエ4たったりするのは秘密。
と言うか、自分入れて2人で取りたいのよね。

そんなことはさておき。

ドラクエ5のインスピレーションが冷めない内に
数枚撮ろうかなぁ?
それじゃ、次の日誌を待て!

~完~
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる