目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2022-11-04 07:34:22.0 テーマ:チーム活動

強敵討伐!前半の部

最近の一言
「彼女ほしいこの頃」

チームイベント
「フィールド強敵モンスター討伐」こと
強敵討伐を執り行いました。

自分が主催でイベントを進めるのは正直初めてでしてね。
何かしら不備は生じていると思うのですよね
まあ、それらを更正し次なるイベントに活かせれば良いかなと思ってるね。

こんな堅苦しい話なんざ見ても聞いても
得にならんしさっさと進めっかな。


ダークネビュラス
無事全員討伐!写真
この時は自分僧侶で行かせてもらいました。 キラークリムゾン
無事全員討伐!写真
デスマスで蘇生を頑張りましたね。
蘇生3の火力1でしたが
まもの使いの火力を改めて知ることになりました。 大魔獣イーギュア
無事全員討伐!写真
僧侶でがんばったけど
思ってた以上に眠らなくて驚きましたね
暴走してないと眠らないことを
身をもって知りました。





これでもまだ前半なので
後半戦は13日から15日の間に
強敵討伐を開催します。
フレンドの皆様はもし良ければ
煽りに来てください。
チームの皆様も是非応援に来てください。

このチームイベントが終わったら
次に執り行いたいイベントがありましてね
それはクイズ大会です。
いつだったかのチームで行わせていてだ来ましたが
かなり好評でした。
人数が多く尚且つ時間を多大に取ることになるので
今年は行わないのかも知れません。
来年の夏当たりに主催として。
スタッフも数人必要となるため
あまり目処はたってませんが…
その際は宜しくお願いします。

最後に。
フィールド強敵が追加されないので
運営さん、出してくれないっすかね?
今回のイベントに参加してくださった方は
楽しんでいただけたでしょうか?
次なる強敵でもある常闇の聖戦は
別の人が執り行ってくれるはずです。
しばらくは、自分から提案はしません…

さて、後半戦もこれから行いますが
ゆるりとお楽しみください。

おしまい。
~完~
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる