目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2022-11-10 15:12:28.0 テーマ:フレンド

10の日フレンド

最近の一言
「俺に質問するな」

今回は10の日ってことで
自己紹介をしたいと思います。

自己紹介と言うと
名前、趣味、好きな食べ物とかが定番じゃん。
まあそんなのはどうだっていいのよ。

簡単に分かりやすく言っとけば済むことだしな
でも、端的に紹介しても情報量が少なすぎて
不明瞭なところが生じるってもんですよ

自己紹介の達人じゃないけども
まあ、見といてくれ。
名は「ユーリル」
あだ名は特に無いけど
言われるのが
「ユー」ってよく呼ばれるね

ドラクエ10の好きなコンテンツ
正直ないっす…
昔は戦うのが好きだったけど最近じゃ
面倒で自主的に戦うことは無いっすねぇ
最近はレベル上げを頑張ってるよ
例のゴーレム強狩りでね。
もし、フィールドでレベル上げでしたら誘ってくださいな。

趣味っすか。
これといったものは無いっすな
プラモとサバゲーくらいかな
買ってもないし撃っても無いけどね!


好きなドラクエナンバリング
これは問答無用でⅤ一択ですわ
初めて遊んだドラクエでもあるしな

好きなドラクエBGM
部門ごとに分けさせてくれ
大半はⅤで占めるけど
空を飛ぶBGMなら「おおぞらをとぶ」
ボス戦BGMはモンスターズから「君は勝てるか」

まだまだ書きたいのあるけども
これからは質問にしようかな

この日誌でも質問してくださいな

次の日誌はどうしようかね
たぶん前回の日誌の続きかな?

こんなところで終了じゃ
~完~
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる