目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2022-11-12 17:14:48.0 テーマ:写真活動

「ストレンジャー号にて」

最近の一言。
「名前違いされました」



早速写真をドーン


「ストレンジャー号にて」 少年が見渡すのは海。
そろそろビスタの港に着く。
少年の冒険が今、始まる……!



はい、いかがですかな?
主人公が目を覚まし船を探索して
ビスタの港に着く前辺りを想像してくださいな

この後に港からフィールドに出て
スライム3体との戦闘!

たまらん。
自分で言うのもなんだがたまらん。


ここでのポイント
服装や体格などは幼少期に合わせてる
船をあえて海賊船にしている
この二点かな

体格は子どもになれることで服装を作成。
海賊船という身長的にマッチした撮影場所。
そんな感じさ


実はおまけで
青年期のもあるのよ
これよ

これはシチュエーション的に
ビスタの港からポートセルミ
サラボナから水門って
考えていたね

天空の花嫁や息子娘、パパスがいたら
また違った雰囲気になるのがミソ




さて、3つの日誌を投稿しました。
いつかの日誌に書いた通り
目標である
10いいね
2コメント
3つの日誌を足して割って
目標を越えたら不定期に更新しようかなと
思ってます。

Q.目標が下回っていたら?
A.過去日誌のリメイク出します。ネタが無くなれば終了です。


これはフレンドやチーム宛になりますが
住宅村や魔法の迷宮、エンドコンテンツを除いて
主人公の格好をして1人ならば
撮影を行ってます。
まあ、そうそうないと思いますが
Ⅴ関連のコスプレで参加したら
たぶん撮影します。

後書き。

いずれは他の人と一緒に撮りたいと
思ってるけど
来る人はいないと思うなぁ。
まあ、みんな自己満足の範囲でやるつもりさ

コスプレとしてあるのは
仮面ライダーで
オーズ、ゲンム(2つ)、クロノス、ゲイツ
そのくらいなんよなぁ
最近はゲイツリバイブの2つのフォームを
消してしまった。
ライダーも一応再度投稿しとこうかな。


おわりに。

天空のよろい一式はいつ実装ですか?


~完~
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる