目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2022-12-04 22:54:29.0 テーマ:その他

「最近の一言。」について

最近の一言。
「フレンドと遊んでない」


タイトル通り
「最近の一言」について
少し解説します。
まあ、日誌打ち込むときに
最初のジャブで入れてるけど
本文には関わりは、ほとんどないね

最近の一言。はどういった感じで
記載するかは
その時の気分次第ですな。

パターン1
ドラクエに関すること
1~11のナンバリングや
モンスターズのことになるね。
ゴーレム強で700万ほど稼いだら
「ゴーレムめちゃんこうまい」
って記載するねぇ
本文で触れるとなると
簡易的に一言の解説が入る
こんな感じにね

この間ゴーレム強をサポでやって
700万稼げましたわ。
みんなもゴーレム強やろうぜ!

って感じに。
まあ、実際に400しか稼いだことないけどな!


パターン2
リアル系
「彼女ほしい」
「バランスのとれた飯を食べたい」
「24時間勤務、達成!」
って感じに少し闇を感じさせる(?)
のが多いかな
たぶん、その時は精神的に
病んでる可能性が高いので
やる気を奮い起たせるコメントがほしいですね

パターン3
上記以外
深くは考えてない。
率直な感想や脈絡がなんもない系。
例題は出さん。


まあ、こんな感じで一言が出てくるんすよね。
ちなみに元ネタはあるんすよ。

元ネタは「モンハン カニカマ」で検索ぞ
特に彼のXX時代のをリスペクトしてる


最近の一言は
思い付くときはポンポン出るけど
思い付かないときは一番最後に記入してるね

まあ、下らないことだったり
意味不明なのもあると思うけど
あんまり気にすんなよ。

そんなことよりよ
ドラクエⅤのラブコメ二次創作ない?
むしろ一言よりもそっちのが大切。
原作再築や主人公とオリキャラのラブコメ
主人公の性別変わっててもええんやで
NGはあんまりないかも?
まあ、あれば頼みますわ。

話がそれた。
ともかく、最近の一言については
そう言うことだぞ

ちなみに今回の一言は
真っ先に思い付いた
フレンドと遊んでないのは事実だし
自分から誘うのって苦手なのよね
結構人見知りするタイプですわよ

てなわけで
今回はここまでぞ

~完~
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる