目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2022-12-21 17:45:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

討伐しましたぞ。

最近の一言。
「DQでは珍しい生々しい描写がある城が存在する」

先日、チームの人と一緒に
ヤギことアウルモッドの討伐を
4人で達成しましたぞ

構成は
自分、魔剣士で
僧侶、バトマス、レンジャーね。

行動は全員把握しててな
自分はヤギを攻撃して
陣が出たら該当する陣にて待機
結晶出たら対応した色の結晶を破壊
それを繰り返して
途中で疲れてしまって攻撃を回避できなくなって
床ペロを2分くらいしたかな
時間がギリギリでなんとか討伐。

最後は何もしてねぇや
強さは1ね。
2ならば大変なことになりそう……

ともあれ、討伐は嬉しかった 4人討伐時





あともう1つありますよん

レグナード4を
サポだけで討伐しましたぞ

自分パラでブレスは76
炎、闇は4
氷は10
光は10
印籠は雷仕様にして
重さは並盛り程度でレグに余裕で押し勝てる

パラで大変なことはあまり無かったけど
サポが右往左往してまともに壁が出来なかった

サボがグランドクロスするため近くに寄ったり
2人の魔法サポが扇状に展開して片方が必ず死ぬ

これは自分の選別ミスだけど
魔法サポの1人が攻魔じゃなくて攻撃装備だった
なんやこいつ……なお、杖持ち。たち悪いっすよ。

幸いだったのが僧侶サポはブレス完備で打撃以外で沈むことはあまり無かったことくらいかな。 レグ4討伐時

よくジャンプして動くため
たまたまジャンプで撮れた。

レグ5とか行ってみたいですな
もちろん討伐出来る自信はないから
お試しみたいなかんじでね。

パラのブレス耐性は錬金石で少し強化するつもり


思いだったら強敵を討伐しようと奮起
討伐後は迷走してやる気がなくなる

あと討伐したいのはサソリですかね
無論4ね。行ったことないけどな!

強敵に挑むのはマレなんで
挑んでるのを見かけたらラッキーかも?

おしまい

~完~
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる