目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユーリルの冒険日誌

2022-12-31 21:49:48.0 テーマ:チーム活動

忘年会

最近の一言。
「どうやらボクはモテる様です」

先日なんですが
チームで忘年会をしたんすよ。

催し物で賞金付きのゲームや
歌物があったりと
楽しかったぞ

ゲームはダイスを使ったので
ゲームマスターより大きい目を出したら
次のステージへ行き
ゲームマスターより小さい目は退場する
それを繰り返し順位を決めるゲームでしたな

まあ、チーム内でお年玉イベントをやるけど
そのルールを使う訳じゃないから
あんまり参考にはしてないぜ
いつか使用するかも?
歌は二曲出ましたな。
まあ、二曲とも聞いたことの無い曲での
聞いたら感動しましたな

ちなみに
YouTubeで該当する曲を聞きながら
ドラクエ内でパフォーマンスを見るって感じでした。
最後は皆で写真撮影 記載してある写真がそうだぞ

チームの皆さんにはよくしてもらって
本当に感謝しかないです
自分は何もかも貰いっぱなしで
恩返し出来るものが無いっす

さて、今年も残り僅かで
2022年にありがとう
2022年にさようなら
これから迎える新年におめでとう

この日誌を見ていただいた皆様に
幸があらんことを。

それでは、よいお年を。

~完~
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる