目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユーリルの冒険日誌

2023-01-28 21:55:39.0 テーマ:その他

両方の穴から鼻血が出ました☆

最近の一言。
「クッソつまらねぇ。」

仕事にて26時間勤務して撃労な日々を送ってますが僕は元気です。

日頃からある疲れを癒すには
どうしたらいいんだろうねぇ?
思い付く限りでは 身体を暖める。
全身の血行を良くして
老廃物を分泌させるのがいいのかなって
思ってるのよね

血行不良で動くはずの所が動かなくなるのも
ありそうと見てるけど
答えはどうだか。

適切な睡眠時間。
正直眠くなったら寝て
起きたいときに起きる感じだがな。

アロマとか香りのするものを焚いたり
リラックス出来る匂いを嗅ぐとかね

スルッと睡眠出来るように
食事や入浴の時間を調整したりするのも
効果的らしいね。詳しいのは知らんけども。


適度な運動。
これ一番やってないヤツ。

どんな運動がいいのか分からんし
ペースもわからんからね
運動のうの字もわからんっすわ。
なにか教えてくれる?

タイトル、鼻血とは最早関係ないってな。

ともあれ、年がら年中運動不足だし
後々の不健康に繋がるだろうし
始めんとダメよな。
と言うか、遅いくらい?

あと、バランスの取れた食事も大切やな。
栄養はかなり偏ってそう(目反らし)

長生きするにも最低限のことは
しっかりとやらないとね。

~完~
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる