目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2023-05-01 14:39:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇討伐

最近の一言。
「究極エビルプリーストの略称はフリーザで決まり」
チームの人に誘われて
イカとスライムを倒しました。 自分以外の構成は覚えてないけど
まあ、投稿する3日前だし…
イカは海賊、スライムはまもの使い

海賊は強いね
大砲による攻撃が強かった
海賊でゴリラ行きたいんだよな
まだちゃんとした動き方がわからないから
練習だよ?

まもの使いも勿論強いさ
よくサソリ相手にまもの使いで倒してるからね。
レーザーの合間から双竜打ちが決まれば
気持ちいいんじゃよ。
あんな鈍足そうな体で極竜打ちの三打全部避けやがったのがいまだに腹立ってるね



両方とも強さは4で勝ちました
さらに言うと初勝利なのよ。
全然挑戦してないのがばれちゃーう


耐性があれば挑みたいとは思ってたけどね
立ち回りも理解してないし……


ともあれ
戦いに誘ってくれたチーム方
ありがとうございました

次の日誌はもう決まってるんですわ。
数時間後に出すけど
問題じゃ
その日誌の内容はどれだ?

1.
ショートストーリーに関するもの。
2.
常闇や聖守護者といったハイエンド系。
3.
新コインボスについて。
4.
ドレアに関するもの。

さあ、4つのうち1つ。
どれかな?
答えは次の日誌で!

~完~
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる