目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2023-05-06 06:47:28.0 テーマ:その他

今回の10の日

最近の一言。
「Be gone. Unknown un-continued」

あと少しで10の日が来ますね。

今回はコスプレですって奥さん
ドラクエに関するコスプレをするってことで
10の日は参加しようと思ってるのですよ

参加するにあたって
使用するコスプレは以下の写真だ 大本命
DQV主人公 青年期 後ろ姿で申し訳ない
DQV主人公 幼少期 髪色や髪型、さらには身長までかわる
変化自在?
DQ天空シリーズ 天空装備一式
DQIV主人公orDQV息子







まあ、いずれかで参加するつもりでいるけども
フレンドもしくはチームで
以上の写真を使った撮影とかしたいですな

他の参加者もハイクオリティなコスプレで
来ると思うので期待のボルテージは上がりまくりよ

因みに
前にショートストーリー三部を書いてたのが
DQVのストーリーを少々変更した
二次創作の布石として投稿したんだよね。
書いてるストーリー自体は
幼少期を終えてないから
まだまだ先の話しになりそうだけども……

せめて、幼少期が終えるまでには頑張りたい
文字数が多いから分割して投稿も有り得るかも?
あと、挿し絵のために写真を撮りたいしねぇ

出来たらいいなっていう欲望ですたい
ハーメルン辺りに出すのも手だけどね。

と、話が脱線して事故が起きそうだわ。

10の日のコスプレは
写真の内どれかで参加します
フリーダムに動き回るので
現地で見つけるのは難しいかな?

と言うか、現地がニコニコ超会議やコミケみたいに
コスプレイヤーが多いから
見つけにくいからね。
もし、誘いたいならばフレチャやチムチャで
呼び掛けたら反応します
まあ、混雑してるしチャットが流れるかもしれないので、
そこは反応しづらいかも。

ってことで、おしまい。

~完~

次の日誌はライダーコスプレ日誌
と、言いたいが費用がないので
普通にドレア紹介の日誌の可能性が高い
もしくは、二次創作の0話の更新か。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる