目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2023-05-11 00:26:30.0 テーマ:おしゃれ活動

今回の10の日(閲覧注意)

最近の一言。
「原作再現はいいぞぉ^~」



情緒がぶっ壊れていますので
閲覧には精神を保っておきましょう。



ついに待ち望んでいた
10の日がやって来ました。
13時から参加して当該のサバを練り歩きましてね
懐かしい嬉しいの渦をまいててね
もう、ぶっ○したいくらいハッピーだったのよ
夜の時の写真だけど
ドラクエⅤ関連のコスプレが
たくさんいて幸せがトリップしすぎて
尿意が止まらなくて漏らしかけました。

サンチョもいるし
ゲマもいるし
ベラもいるし

もう爆発するしかねぇよな? 限界オタクまっすぐマンでしたが

この祭りを最後にするとき
原作には無かった、捏造になるけど
1主人公がローラ姫に告白する写真で
締めました。

そいや、実際に告白されたんだわ。
内容はどうであれ、この方とは仲良くしますわよ

もう 食欲、性欲、睡眠欲なんてぶっ飛ぶくらい
時間を置き去りにするくらい
最高な時間でした。

死んでも悔いねぇや。





さりげなくオーズで歩いてたら
ダブルがいたので
パシャった。

ライダーコスプレのプレイベ
だれかぶちこんでくれ あとこの3人で撮影したとき
主人公の台詞を使って
もうダメだ興奮が押さえきれない
ギュッフィンフィン





あ、ダメ。もうダメ。
ムラムラどころかムレムレだよ
写真の容量もパンパンで入らないし
撮りたいのたくさんよ

はらわたをぶちまけても
後悔のない1日でした。

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる