目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2023-05-14 21:24:12.0 テーマ:その他

いざ、アルトニア

最近の一言。
「ギュッフィンフィン(興奮時の鳴き声)」

最寄り駅が新宿東駅で
とある場所に行きました。

タイトル通り
「アルトニア」へ。

スクエアエニックスのグッズが売っており
カフェも経営してるショップなのです

実家から片道一時間ほどで行けるけど
新宿とかで迷ってしまうのが難点
慣れてる人ならそうでもないかも?

写真をいくつか撮ったけど
ここにはアップ出来ないから
何も見せられないが
店の出入り口とカフェで食事を取ったものを
撮りましたぞ。

店内は広くなくてちゃんと見回って
15分くらいで見終わったな

スクエニ関連の物を見れて満足ですぞ!

そいや、FFのティファのぬいぐるみ
他のぬいぐるみと比べて
大きかったんですよ、胸が。
何か意図を感じますねぇ
ニーアのぬいぐるみは
ぺったんこでした。

やっぱ、意図を感じる。

食事って書いたんで
食べましたよ。
スライムパンケーキって奴を
パンケーキの形がスライムの雫で
チョコプレートがあってそれに
ドラクエで馴染み深いウィンドがあったさ
こだわりがすごくて
普通のコマンドウィンドは
たたかう、にげる、ぼうぎょ、どうぐ
なんだが、チョコプレートには
たべる、にげる、ぼうぎょ、どうぐ
こだわりよ。

パンケーキは美味しかった

グッズを二点買いましたぞ
まあ、どこでもありそうだけど
砂時計とスプーン
それぞれグレーとブルーだね

お値段は……まあ、グッズだしね(白目)

アルトニアでの買い物、飲食を済ませた後に
新宿を少し散策しました。

扇情的な姿の女性が多くて
なんでだろ?って思った。
まあ場所が歌舞伎町でそう言った店が
多くあるからって理由は
数分後に気付きましたわ。

やっぱ胸に目が一瞬行くから
男だなってわからせられるわ。

雨予報で傘を片手に今日は出掛けたけど
結局雨降らずで傘は不要でしたな
自分が雨男じゃないってのが理解しましたわ

いやはや、今日は有意義で満足

10の日は異常なんで比較対照に
しないでください。

連休があんまり無いから
こういった出掛けることがしにくいんだよな
まあ、実家からじゃないと動けないし
行動範囲が非常に狭くて
遠くには行けないんだよね。
電車片道一時間圏内くらいしか移動は出来ないね

近場で行きたいって思ってるのは
今のところは無いかな

現在位置からだいぶ遠いところなら
たくさんあるけどね……
富士急ハイランド、USJ、ディズニー
とか色々あるねぇ
ここまで、遠くになると
三日以上の休みが欲しくなるね

みゃ、そんなぼやきは置いて
今回の連休は楽しかったってことじゃ

最後に。
福引き480連したら
究極エビプリが3枚出ました。
日頃の行いかな?
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる