目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2023-05-17 18:09:18.0 テーマ:その他

風吹き荒れて嵐飛び、雲引き裂いて雷走る。風と雷一つとなりて、天下御免の三日月頭。

最近の一言。
「幸せのから不幸のどん底に落ちる瞬間よ。」

タイトルのネタがわかる人のみ
タイトルの言及コメントください。

午前中にモンスターバトルロードをやっててな
全バッジ445種類
制覇いたしました
やったぜ。

コンプしても何も貰えないけどな。
でも、途中で立ち方を覚えるね
立ち方を得るためにも
バッジを集めるのいいかと思いますわよ!

そう言えば最近は
七不思議をサボりがちだな。
ほとんど制覇したと言えど
大巨人のレポートがあと2回も
残ってるんだよなぁ
中々出にくい上サボりも乗算して会えない
やらねぇとな!


最近の一言にあった
幸せからの不幸と言うのは
ドラクエⅤに関連してるんだよね
どの辺りかと言うと

国総出でお祭り騒ぎの夜
みなが不気味に寝静まり
おかしいと思って辺りを散策
妻と双子が寝ている部屋に入るが
その姿は見えない。
ベッドの下を調べると双子を抱えた従者が出てきた
従者曰く、魔物が来ると予知した妻が
従者と双子をベッドの下へ行かせて
妻は魔物に拐われてしまった。
かつて20年前と同じことが起きてしまった

って感じのやつね

猫にモフられる図


今回の日誌は
バッジコンプを知らせたいだけの
報告でした。

余計なこともマシマシで書いてるけど
いつものことなので
気にしないでくれたまえ。

~完~

フレンド書き置きの
大喜利もそろそろねた切れ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる