目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2023-05-23 08:23:12.0 2023-05-23 08:24:02.0テーマ:その他

外出た瞬間終わったわ

最近の一言。
「肩、腰、背中、懲り多し」

前回日誌の通り
おもしろ写真じゃよ 一枚目
ハンマーを装備して
しぐさで寝たら丁度よく隠れた
なお、からだ下の装備は海パンですぞ。
これを当時のフレたちに見せ回った記憶よ




二枚目
溶岩風呂
特に説明なし。
残暑見舞い用の写真で使用。





三枚目
顔に規制だったり光で
遮られる系キャラ
こう言うのってアニメや漫画が多いイメージ
中でも顔が見えない系だと
クレヨンしんちゃんの映画
オラの花嫁の大人しんちゃんの素顔かな





最後、四枚目
波動は尻から出る
ネタとしては2つありましてね
凍てつく波動としのネタは
ドラクエ4のリメイクのやり込み系ボスの
エッグラの波動を使うときの感じがこれ
始めてみたとき「尻からも出るんか」って
思いました。

尻から出る系のネタとして
魔方陣グルグルので
ただし魔法は尻から出る
って台詞があるのよね
台詞を知ってるだけでどんなものかは
知らないのよね
魔方陣グルグルファンの人たちには申し訳ない
にわかなのでお許しを。






大半が下品系のネタやな
俺様が全うなネタを提供するとでも?
残念だな!下ネタ大好きなのさ!

ま、とここまで。

あと少しでドラクエの日だな
とか言っても特別するってことは
無いと思うけどな

次の日誌どうすっかな。

我の一日のルーティンでも出せばいいかな?
仕事の時と休みの時とかの差分色々ね。

まあ、適当に出すんだろうな


タイトルは「強風オールバック」


~完~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる