目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2023-06-10 22:37:30.0 テーマ:その他

Yeah no one can't stop me, no one can't stop me now

最近の一言。
「ボケかツッコミ、どちらかと言えばボケです」


この頃、サソリとの戦闘で賢者を頑張ってます
賢者で戦いまくってサソリを極めたいところ
最終的には賢者かまもの使いで
全ての強さ制覇したいところですな。

今日は10の日じゃん
先月はきしょかったね。(白目)

今月は泊まり勤務で暴れないよ?
もしもインしてても興奮度はそこまで
イッテないと思うから
大丈夫。

それと、今日はチームイベントあったらしくて
内容がどんなものかは存じない
いないときに行われたことって
素っ気ないかもしれないが
興味がないんだよね。
取り仕切ったりすることでもないし

ピクミン4の情報が徐々に出てきて
楽しみなんだよね
発売まで1ヶ月と少しだなぁ

ピクミンはスマホ以外のゲームは
全てプレイしたことあるし
3は果実全回収で最低日数でクリアはしたね
全てのシリーズでノーミスクリアもいける
そのくらいピクミンは好きなゲームですわ。 アプデの後で落ち着いたら
魔法使い系の新しいドレアか
ライダーコスプレのどっちかを
作ろうかなって思ってる

どちらにするかまだ不明だけどな。


虹オーブと結晶は高く売れたらいいな

~完~
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる