目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2023-07-03 14:07:12.0 テーマ:その他

雑談とか方針とか

最近の一言。
「真の才能は少ない。そしてそれに気づくのはもっと少ない」

雑談系を少し。

6月末まで仕事の繁忙期であった。
これからは大きな事がなければ
しばらくは忙しくはならないかな?
そう願っている。なってくれ(懇願)

六月下旬辺りから
サブの育成を開始しました。
考えとしては特化型の育成をしようと思ってる
わたくし、ユーリルはマルチに対応出来るに対して
サブは火力or補助特化にと。
万魔魔剣士(いまだに未完成)を使用してて
サポートとしても操作としても使えるのを目指してます。
火力職は
戦士、バトマス、魔剣など…
補助職は
旅芸人、魔戦、どうぐなど…
ともあれ、まだ魔剣士しか育ててないから
だいぶ時間がかかりそうになるけどね。

僧侶装備の更新有無
まだ悩んでます。
現状の僧侶の装備はアビスセーラー一式
最新装備と上位互換な性能。

装備を作る上に頭、体上、体下の耐性が重要と化する体上はブレスか呪文を2つ付けて即死を60%以上で付ける。
頭、体下の構成が重要になる。
3つの耐性を付けるにどれがいいのか
マヒ、眠り、混乱がベストじゃないかなって思ってる盾は怯え、しばりの90%が付いてるのが前から所持してるのでそれを使用。
足装備は転び、躍りの混合を。

これでそれなりに耐性付いていて
マルチ的に行ける僧侶じゃないかなと思ってる
今の装備を揃えて僧侶で酒場登録したところ
経験値をかなり稼いでいたなぁ
特化するよりもマルチがいい感じに雇って貰えそう。 ちなみに
前回の日誌のタイトルは
仮面ライダーエグゼイドのオープニング
EXCITEから一部を選出。




今のお仕事、夏休みとか大きな連休とか
ないんだよね。

確実に旅行するとならば
有給をうまく使って旅行するしかない
シフト制で休みの要望は通りやすいけど
思った通りに動くことは無いから大変ね

出掛けられる日が出来たら自分のご褒美に
何か買う
今は、ほしいものがないんだよね。
お金が貯まってくるのはいいけど
現状の生活に満足してるから
買わないと思う
今、装備関連以外でやりたいことは
アウルモッドことヤギの討伐。
サソリの討伐
常闇の聖戦強さ5での討伐

エンド系だけどやってみたいなって
思ってる
フレンドやチームの方
もしよければ誘ってくださいな

基本火力系が使えます
ヤギは魔剣、バトマス、レンジャー(練習中)
サソリはまもの使い、賢者(練習中)
常闇はレグなら全て、DKとイカは知らない。

最後に。
雑談してないし、方針もあやふや
ダメじゃねぇか(予定調和)

進めたいことは少しずつゆっくりやりますわよ!
ライダーコスプレもやるやる詐欺してるし
やらないとな……

~完~
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる