目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2023-07-15 22:38:22.0 テーマ:その他

ヴァリーブートキャンプ。略してVBC

最近の一言。
「どんな相手でも下心を持って接してます」

ヴァリーブートキャンプをクリアしました。

クリアしたと言っても
全報酬を受け取った事後報告ですわ。

ことの発端として報酬が入れ替わるよって
情報を受けてからなんだよね


最初は得意な魔剣士で挑戦し続けて
動きは固定だし手順通りに動けば
Aランクは余裕でとれる範疇

他の実績で短剣、片手剣、炎攻撃があって
それらで攻略するには
踊り子とバトマス、つまるとこ
二刀流の職がベストでした。

片手剣の実績は
総合計で10万ダメージ
片手剣のダメージなんて高火力なのはそんなに無いしバトマスなら天下無双でことが済むし
はやぶさ斬り、超はやぶさ斬り、不死鳥天舞、アルテマソードで攻撃しまくった。
何回か挑戦してようやく到達した。

炎攻撃の実績は
一度の戦闘で炎属性で1万ダメージを与える
実は一番簡単でテンションがたまったバトマスでビッグバンしとけば大ダメージを出せます。
魔法使いのメラガイアはあんまり宛に出来ないし、準備が長いし、常に動き回るから
陣を設置しないのがおすすめかな
それこそ暴走の着いた杖や腕があるといいかも。

短剣の実績は
特技を50回使用
踊り子で短剣持てばすぐ終わる。

ダメージ受けないで終わりまで避けまくるも大変だったけど
全部避けて終わらせた。

他の実績も淡々と終わらせて
SとSSに到達したらクリアまで迫りましたの。 10の日辺りで魔剣士でやったら
Sランク突破
ほとんどが倒れてる中
ダメージを受けながらも到達しました。
当時のチームメンバー1位で上から見下ろしてました
短剣二刀流が強いと言うことで
後日、踊り子でソロで挑んだら
SSランクいきました

トロフィー系は持ってなかったので
素直に嬉しいですね

どうやってSSを取ったか
敵を毒にしてからタナトスハントで連続攻撃

それだけです。

ソロで挑戦してたためサポート仲間がいて
時たま必殺技を使ってくれましてね
その時のダメージが凄かったです

報酬が更新される前に全報酬を受け取れたので
満足したし
次行くとしても
誘われない限り行かないかな?

結構簡単にSS行けるから
皆も踊り子で挑戦してみよう


ピクミン4の発売が
刻一刻と迫る。非常に楽しみ。

~完~
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる