目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2023-09-21 18:25:37.0 テーマ:その他

半裸の男と卑怯な男と最速の男とプロFPSの男と建築の男がやってるYouTuberとかよく見ますね。

最近の一言。
「和名:ダイオウアオシズクスライム」

待たせたな。

ここ最近は写真を撮ることが少なくてな
それを使った日誌を作ることが
出来ないのだよ。

戦士系装備とか紹介したいのあるのに
写真がないし話にならんな。
それはいずれ作るとして。

今、現存している写真で
挿し絵に使えそうなのをいくつか上げるぞぉ^~


計四枚。

一枚ずつ説明しましょう


1枚目
メタナイトのコスプレで上空を飛んでいる様。
ちなみに、あるフレンドリーからキモいと言われ
大層キズがつきました。いまだに許さん。

2枚目
ピーチで。
仲の良い男女が何かをしてるようです
日焼け止めクリームでも塗ってるかな?

3枚目
スライムが起き上がった!
名シーン待った無し。
DQVの仲間になるシーン、スライムを再現。

4枚目
逆光で顔が見えないタイプのネタバレ防止キャラ。
アニメでいそうな感じ。
床が砂じゃなかったら点数は高かった。


こんな感じだけども
気に入った写真はあるかな?
どれも良いと思うけど
個人的には3枚目が強いかな。


今回の一言。
キングスライムを和名にしたら
こうなんかじゃないかな?
という妄想交えての和名。
スライムならば
「アオシズクスライム」
ホイミスライムなら
「アオイヤシスライム」
スライムタワーなら
「シズクスライム3匹集合体」
スライムナイトなら
「シズクスライムと共生ナイト」
キングスライムなら合体したか有無で
和名が代わりそう(適当)

っていう適当なこじつけ。

次の日誌は何を出そうかな。
戦士系のドレアの他にも候補を出さんとなぁ

6.5後期も2週間だし
色々やることもあるから
ちょいと大変かな?

まあ、気楽に行きますわ。

次の日誌でお会いしましょう

~完~


タイトルは会社名のYouTuberだけども
わかる人はわかるかも?
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる