目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2023-12-16 20:32:00.0 テーマ:その他

UーUーUSJ

最近の一言。
「諸事情で腰をやりました」

今回は適当な写真を並べて日誌を書くぞ!


また大阪に行って腰を悪くしました。

~完~ なんで腰を悪くしただと?
そら、楽しみであったUSJで
長時間並んでそのおかげで腰がジワジワと
痛み出しました。

不思議なことに「立ってる」「歩いてる」の時が
痛んで、
「座っている」「横になっている」方が
楽なんすよね。
普通は立ってる方が楽らしいね。


まあ、腰痛のやつはさておき
USJに行ったんだよ。
前からニンテンドーワールドが気になってて
アトラクションに乗らなくても見てみたいってのがあってな
それが叶ったので十分に満足してるんだよね
さらにアトラクションにも乗れたから大満足。

ニンテンドーワールドのほかに
ジョーズ、ハリポタなどなども乗ったし見たし
パレードも見て、ライトアップも見たんじゃぞ。
奇麗でしたなぁ。

昼のパレードの時、ちょっと大きい人が
こちらに向かって走ってきたときは壮観でした。

時刻は夕方過ぎだけども
USJを退園した後はモンハン酒場にも行きました。 大阪で開催しているモンハン酒場は
期間限定であと少しで終了とのことでね
滑り込みでしたな。

モンハンだけに特定のクエストを条件付きでクリアすると
次回から使えるお食事券をもらえるとのことだったが
まあ、それの討伐には失敗しましたなぁ。
ともあれ、そこで夕食を食べていきました。




勘のいい人はわかったかもしれんが
前回の海遊館同様、現地民に案内の元行きました。

大阪はグンマー並みに危険だった?
知らないです。

非常に有意義な時間を過ごせたので
現地民兼同行者の「叶内」さん(匿名)には感謝です。


それはそうと
腰痛を和らぐ方法を教えてください。
USJに関するコメントよりも
腰痛に関するコメントが欲しいです。


以上、腰痛報告日誌でした。

~完~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる