目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2024-01-04 17:45:50.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

年末年始、眠り終わり眠り始め

最近の一言。
「お年玉…無い、無い?」

新年
明けましておめでとうございます。

さあさ、2024年も宜しくお願い致します。


挨拶はここまでだ。

今回は大きく2つに別けて
日誌を書くぞ!
前半、年末
後半、新年

前半

チームイベントがありました。

その時の最初にわたくしめより
イベントを開催致しました。

その名も、個人イベント「お年玉」

12月からせっせとアイテムを集めて
そのアイテムをお年玉として渡す
と言ったもの。
20人近くに渡るように手配して
お年玉にイニシャルを振って
適当な順でお年玉のイニシャルを
指名させるものとしました。

たくさん貰えた人は
30万ゴールド近く
少ない人は800ゴールドほど。
総合計金額約150万弱のお年玉を
用意しましたね。
個人でやるには貯えが足りないかな?
そこら辺はよくわからない。

その後は本命のチームイベント。
鬼ごっこですな。
3回やって全部捕まりました。
1回目はすぐに見つかるだろとあえての放置。
2回目は本気だして。
3回目はコントローラーの不調でほぼ動けなかった。同じマップだからどんどん対策されて
逃げ場はほぼ無かったんじゃない?
3分の2は動いてなかったけどな!
その後に歌パフォあったけど
次の日の朝が早いから早々寝ました。

前半終了。
後半

特に何もないです。
強いて言うなら元旦の地震。
久方ぶりに命の危機を感じましたね。
震度は3相当だったが
当時、5階にいて横揺れが激しかったねぇ
業務中だったから地震の後に見回りをして
異常は無かったね。

何事もないのが一番。


さて、大体の書きたいことは
書いたはず。

次の日誌はどうしようかね?
特に考えは無いけども
適当にしますかな。

辰年だし、なんか考えようかね?

~完~
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる