目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2024-05-11 09:06:07.0 テーマ:その他

動物園に行ったお話。

最近の一言。
「たんぽぽに脳は無いですよ!」

タイトル通り
動物園に行きました。

~完~









んなで終われるか。

まあ、例の如く大阪に遊び行きました。
ピンクの原住民さんに案内をしてもらいましたぞ。

全体的に改装中のが多くどのくらいのものかは
わからなかったが、
次回来るときには改装が終わってるといいなとは思った。

小学生の団体様もいらっしゃってな
サルが興奮したのかギャーギャー鳴いてて
恐怖を抱いたね。
特にチンパンジーは共食いをするから
そういう怖さもあってのことだけどね。
少し時間たってから行ったら疲れたのか、おとなしかった。

他には、夜行性、鳥類、サバンナ、極寒などの動物を
見て回ったね。
象さんは見れなかったよ。



で、動物園を散策し終わった後


「ココ、オデ達のしょっぴんぐもーる」
って案内されてそこで色んなものを見回ったね

カプセルトイともガチャポンでもどっちでもいいが
それにカービィのがあったから
原住民さんにそれをあげたら喜んでくれました。
大切にしてくれるそうでs。


動物園でだけども
シロクマのぬいぐるみがあったので
それを購入しました。
そいつを頭の上に乗せたり
エヴァ3号機みたいに解体ゴッコに興じてます。
まあ、一緒に添い寝がほとんどだけどな!

そんなこんなで
大阪は大いに楽しみましたぞ。

次遊びに行くときどこいくか考えないとだな。

先方の方で決まってたり?

読んでる人にとってはどうでもいい話だとおもうけど。
足が筋肉痛になってたんだよね。

普段から1万歩レベルで歩いてるのに
足が筋肉痛だなんてお笑い種だぜ!

え?ツールの歩数がそんなにないだと?
スマホは持って歩かない人なんでな…。
実際の歩数はもっとあるかも?

話しが脱線して事故がほら起きるよ。

今回の大阪も楽しめたし、
次回の大阪も楽しくなるね!ハム太郎!

ってことで世間でのゴールデンウィーク終わり
わたくしのゴールディンウィークの話でした
どっちかといったらゴールデンウォークじゃな。

~完~
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる