目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユーリルの冒険日誌

2024-07-30 21:41:04.0 テーマ:その他

大狩猟展

最近の一言。
「屋外作業は危険な行為です!」


前回の日誌にあった通り
三連休でなおかつ東京にいたんですよ。

その時の愉快なメンバーを紹介するぜ!
彼らの名称は頭文字とするのであしからず。
(一人だけ名称違うのはわざとです)
まずはこの日誌投稿主のワシじゃよ
神奈川からやってきた狂言者です。

東京三人衆
kさん、一緒にいたら楽しそう。
mさん、かなりスレンダーでびっくり。
tさん、狂言猛者。

東京圏外からの者
胸囲の侵略者さん、いったいお前は誰なんだ。

ってな感じで5人で行きました。
5人はどういうような関係?
ただのモンハンの狩友みたいなもん。

そんな5人で大狩猟展行きましたぞ


最初は
2-2-1の人数で合流したのさ

そこでリアルの姿をみて印象が違うのがあったが
予想が外れたくらいで幻滅はしてはなかったな。

そこから飯時だったからファミレスで食事したんすよ。
集合場所から六本木へと向かって
丁度いい時間で入場が出来ましたぞ。

大狩猟展内部、モンハンの歴史があり
青春時代の友人らと狩ったモンスターを馳せて
今の狩友といくモンスターを見て
歴史を感じましたな。
内容はそんなに言わんけど、一言で楽しかった。
これからもモンハンは今も昔も
変わらぬ友人たちと遊びたいゲームだね。


ま、ここまでは感動作品みたいなもんで
大狩猟展を見た後はとある駅近で
レンタルスペースに行くのさ。

5人で様々なゲームやご飯を食べて満喫しましたな。

で、2人が買い出し行っててな
なんで行くのかというと
ケーキを持ってきてくれたのよ
その日ではないにしろ
誕生日が過ぎてしまった胸囲の侵略者さんが
祝われました。
ついでに狂言者のワタクシも祝われました。
ま、ワシまで祝われるとは思ってなかったけどな!

まあ、そんなこんなでどんちゃん騒ぎで楽しみましたわ。

いつか、またこう集まる時があれば
楽しみたいと思っているぜ。


そいや、ムカつくことがあったな。

そいつは暑さだ。
炎天下で汗が絶えずに流れてて
この暑さを呪いたいレベルで怒ってましたぞ
どうしようもできない怒りだから
しかたないね。

こんな感じで東京を楽しみました。

本当は1日目も3日目もあるんだけど
気が向いたら出すかもしれんな
出さんけど。

今回の一言は
今の時期炎天下で作業するのは熱中症が怖いから
万全な対策しようぜ!って喚起を促しているつもりであった。
伝わったかな?伝われ。

前々回の原生生物メモはそのうち出るかもしれん
やる気次第だけどね。

おしまい。

~完~
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる