目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

マ・コ・ト

[マ・コ・ト]

キャラID
: WN064-260
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マ・コ・トの冒険日誌

2017-04-28 00:16:52.0 テーマ:チーム活動

引退者が止まらない環境の原因は運営なのか?

中期アップデートしましたね。

で インして思った事 やることないけど?

ストーリーもないし クエストはやる気しないし バトロは最初から眼中にないコンテンツだし・・・

むむ これはもしや!

ドラクエ10史上最強のスカスカアプデでは!
本当ひどいね・・

親友ともいえるフレ兼チムメンも「学園」実装で運営に愛想つかして引退してしまったし わたしも それ以降モチベーション下がっていつ引退してもおかしくない状態・・

今可能な限り毎日インしてるのはチームリーダーとして、チームがあるからインしてるだけかもしれない・・

もしチームリーダーでなかったらたぶん学園実装で完全引退してたと確実に思う。

毎日インしてたチームサブリーダーのアニキも もう一か月くらい見てないし・・
このドラクエ10は末期なのかな?それともWiiからのユーザーは引退時期なのかな・・
正直追加コンテンツも全然面白くもないし ワクワクもドキドキもない・・・
ただ ワンパンで倒されるバランスも何もないボス追加するだけの無能な運営。。
やりきれないね

うん 仕方がないから 美人オガ子探して旅に出よう!
その成果がこれ あとこれ これも これも!

末期か俺?
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる