目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

マ・コ・ト

[マ・コ・ト]

キャラID
: WN064-260
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マ・コ・トの冒険日誌

2018-08-11 12:07:36.0 2018-08-11 12:08:14.0テーマ:6周年記念

おめでとう6周年!私の6年間の軌跡②

こんにちは お盆もブラックな職場で仕事中のマコトです。^^;

さて 前回の続き「私の6年間の軌跡」の第二弾でVer1.3からのお話です。



Ver1.3時代

この時皆さん待望の「バトルマスター」が登場しました。
魔法系の方にも待望の「賢者」が登場して盛り上がりましたね。
上の写真はチームメンバーのカーラさん スノウンさん カイトさんの4名で当時大富豪であった(笑)カイトさんのおごりでべリアルにいったときですね。
楽しい時でしたなぁ

さて1.3時代にはほかの悪霊の神々コインがでて初日に討伐してきましたその時のメンバーが下の写真です。 マルティンさんとはこのときフレンドになりました。右の人間子どもの僧侶でしたね。 今はインしてないですけど。。><

この時期は強ボス日課で毎日まわってましたねー
懐かしい 1.3時代のチームイベント後の一枚
今と違って賑やかでした(^^;

Ver1.4

この辺からは神話編の話題が増えましたが 私は相も変わらず強ボス三昧!
そして 夏イベント前に先取りしてチームでキュララナで花火大会後の集合写真!
真ん中の「ピンクモーモンぼう」をかぶってるのが私。
(ピンクモーモン帽のために二アカにしました)

この時に今のチームの基礎が完全に出来上がりました。
当時私の大好きなオガ子さん3人もいて最高でしたなぁ(笑)

さて 次は 私の6年間の軌跡③ ~そしてVer2.0へ~
    こうご期待!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる