目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

マ・コ・ト

[マ・コ・ト]

キャラID
: WN064-260
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マ・コ・トの冒険日誌

2018-08-15 18:00:05.0 テーマ:6周年記念

おめでとう6周年!私の6年間の軌跡③

皆様こんにちは お盆も終わりますね。
私は仕事で無関係の期間ですけどね(^^;

さて 私の6年間の軌跡も3回目です。
今回は1.5~の軌跡を描いていきたいと思います。

Ver 1.5

このときはちょうど災厄の王にはまってましたね。

当時はかなりガチでガチフレとよく災厄の王にいってましたね。

この頃に今もチームでかわいいエル子さん シェリーさんと出会いましたね。

当時二人でパラディンで遊んでました。
その後シェリーさんもうちのチームに加入してくれましたね。

ちなみにこの頃の写真はありませんー^^;


そして待望の2dnがでました!

Ver2.0

待望の追加ディスクがついにでました!
初日に即効クリアして 一緒に行こうと言ってたフレさんがインできなかったのでフライングしてしまいました・・
後々この辺からそのフレさんとギクシャクして チームからもフレとしても別れることになってしまいました・・

2.0ではチームに大きな変化があり、大切なオガ子2名を失いました。
すべて私のしょうもない行動や言動が原因であり 未だに後悔しかありません。

なので このVer2.×の期間すべてが私にとっていま一つ心にぽっかりと穴が開いた状態でした。

そんな中でも残っているメンバーが励ましてくれたり フレさんと強ボスのガチタイムアタック等(悪魔の右手はこの時期月間一位を取ってます。)して ストレスを解消してました。


上2.0時代の写真これしかなかった・・・・(@@)

ですので2ndはこれ以上話すこともないので すっとばします(笑)

↓のは おそらく2.4くらいかな? そして 3.0へいきます。

Ver3は新しい世界に行きましたが やはり2.0時代の心の穴はこの時期もあり レグナードの時にチームやフレから色々と言葉に気をつけろと怒られてました

怒ってくれる素晴らしいフレンドやチームメンバーに感謝でいっぱいでした。

そしてこのVer3でフレンドやチームメンバーが多く引退しました。
理由はそうあれです。

「アスフェルド学園」

このゲームの世界観をぶち壊したもので結構な数のフレンドがいなくなりました。(私は未だやってませんが しぐさほしいのでそろそろやろうかな)
↑なんでしょうね 美しいですよね。 Ver3の最も美しい写真です。 この辺まではVer3の思い出です。

Ver2以降は駆け足で行きましたが 大体こんな感じでした

Ver2以降は 失った大切なフレでありチームの大黒柱達のことで後悔が多くVer1程楽しくなかった気がします。

ゲーム自体も火力インフレ 先行者不利(あとから始めた方が有利)のシステム等でやる気がどんどん減ってきて今はインも少なくなりました。

これからもインはしますが よほどのことがない限り昔のようなガチで遊ぶことなないかな・・

いつかまた過去のフレや今引退中のフレンド チームメンバーが戻ってきて久しぶりにチャットで近況でも教えあいたいなあ

なんとも 最後は面白みのない内容ですいません。

写真だけ面白いかな(笑)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる