目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

マ・コ・ト

[マ・コ・ト]

キャラID
: WN064-260
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マ・コ・トの冒険日誌

2018-11-25 18:25:27.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

新企画!「もう一度ドラクエ10を初めからやろう!」参加者募集

こんにちは スコなんとかさんに悪戦苦闘している元ガチ勢です(笑)

最近ドラクエ10飽きてきてるのを実感していて なんとか昔みたいに
楽しくドラクエできないかな?っと考えてました。

そこで 気分一新で 2012年の8月のあの頃のような楽しみをもう一度と考えてフレンドさんに呼びかけて 希望社募り企画をやろうかと思いました。

その名も「もう一度ドラクエ10を初めからやろう!」です。

週一回位で時間を合わせてVer1のキーエンブレム集めからやりませんか?

レベル上げはメタキンやはぐメタコイン禁止で あのころのように モーモン狩ったり タコメットやマリンスライム倒したりと 懐かしいあの頃を思い出してあそびませんか?

参加条件は私のフレンドさん またはフレンドさんのフレンドさん位までで週一回から二回で数時間とって遊びましょう!

参加のためには 大変面倒なのですがキャラクターを新たに作ってもらいます。

新キャラはこの企画用の新チームに参加してもらいます。 

ゆっくり 時間のあるときに自分なりのLV上げしても結構ですし 新キャラ集めてキーエンブレム集めたりとか やってみませんか?

気になる方はコメント残して下さい!
(誰も集まらないかなwww) 写真はVer1時代のオルフェアより
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる