目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

マ・コ・ト

[マ・コ・ト]

キャラID
: WN064-260
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マ・コ・トの冒険日誌

2019-04-24 17:58:29.0 2019-04-24 18:29:18.0テーマ:その他

フレンド チームメンバーに感謝 少しの間 アストルティアの冒険のペースを下げます。

春ですね。

サッポロもついに桜が開花しました。

忙しかった繁忙期も終わりましたが 6年半以上楽しんできた
このドラクエ10を少しゆるいペースにしようと思います。

思えば2年ちょっとで1万時間を超えてから この4年半は2300時間ほどのペースに落ちてました。

それでもインをして ゲームをしていましたが チームメンバーの引退
仲の良いフレンドの引退 別れ等が徐々にインする時間を減らしていきました。

本当に最初の1年半は楽しかった・・
チームを作り 大切なメンバーとチームを大きくして楽しかった
災厄の王あたりで 本当に強いフレンドたちと出会いガチで遊んだり
強ボスで知り合ったフレンド達と楽しく強ボス周りをしながらおしゃべりしたりと あの一年があったからこそ まだ続けていられます。


↑はVer1時代のチーム集合写真

Ver2でチームの大黒柱を私の不注意で失い そこから今までは後悔の念がずっとあります。

その後新しくチームを支えてくれるメンバー 特にようすけさんやサエさんフリさんご夫妻 そして冒険開始当初から常にフレンドでありチームの最古参としていてくれるマサシさんに心から感謝してます。

決して引退するわけではありませんよ

週に数回程度インするとは思うので見かけたときは皆さん声をかけてくださいね。

正直なところは強敵コンテンツばかりに 少し疲れました。
毎回 同じ事ばかりの強い敵だしておけばいいという このドラクエ10に少し嫌気がさしてきたのもありいます。 上はゴウさんピンクラブパピコーさんとの新年ショット

では またアストルティアで見かけたらお誘いください!

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる