目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

マ・コ・ト

[マ・コ・ト]

キャラID
: WN064-260
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マ・コ・トの冒険日誌

2019-05-18 21:41:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

翠将鬼ジェルザークをはじめて倒した!

はじめて いきました。

そして初討伐できました(残り4秒)

全く何もできない魔法戦士ながらほかの三人が慣れていたため何とかなりました。

野良で地雷な魔法戦士の私をお誘い下さり 暖かい目でPT組んでくれた美女3名に心から感謝です。

ジェルやった感想は押せなくて 柔らかくて大ぼうぎょもできない劣化パラディンとしての役目とFB役の魔法戦士もまあ 楽しいですね。

押してなんぼのもんじゃい!ってパラディン 生活7年近い私には この劣化パラディン役の魔法戦士結構好きかも!

今回は初ということで片手剣でいきましたが 弓で行ったほうがいいみたいですねー

まあ 週一勢の現在の私では2もいつ行くか分かりませんが フレのつおいお方見てたらお誘いください。

写真は二回目にゆ~ゆさんとかいう助平なおぢさんに誘われて行ったときに
PT組んだ 美しいオガ子さんです。

いいですねー 癒されますねー

ゆゆさんと組んで連携うまくできず 大号令飛ばし失敗した時にもこのオガ子さんみて怒りが収まりました。
(オガ子さんは少々怒り気味・・)

現在PS4の三國無双8にはまってるので インはちょこちょこなので 見かけたらお声お掛けを!


では これより 劉備で遊んできまーす!

あ・・ドラクエもやるよ そのうち・・・
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる