目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

マ・コ・ト

[マ・コ・ト]

キャラID
: WN064-260
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マ・コ・トの冒険日誌

2020-02-01 21:55:59.0 2020-02-02 15:56:34.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

7年越しの雪女発見!

はい いつの間にか新年です。
リアルで不幸が正月早々あり ほとんどイン出来てません。

そんな中 先月末に チームメンバーのこうき氏より 「これから雪女でるよ!」
と懐かしの七不思議の情報!

実は今から7年位前でしょうか 現在休眠中のチームメンバーのソーダ君と雪女探すためリアルタイムの深夜1時から朝の7時くらいまで探してたことがありました。

その際は結局見つからず その後七不思議も夢幻郷だけ発見して放置してました^^;

そしてついに 雪女を激写! このとき ゆ~ゆさんが一緒にいたのですが 
「まだ出ないの?」を何度も連発w

こらえ性の無いティーチャーだなと思いましたわ(笑)

これで二つ 7年で二つなのであと5つはこの調子だと21年後ぐらいかなww

で 雪女さん・・あなた誰かに似てますよね・・・


あ!思い出した!カー…



分かる人は分かるでしょう・・・(主にVer1時代のチムメンさん)

アストルティアに来て一番の後悔を再度思い出した マコトさんでした^^:
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる