目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ひろさん

[ひろさん]

キャラID
: JO385-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろさんの冒険日誌

2019-01-09 13:20:55.0 テーマ:フレンド募集

3度目か4度目の復帰です。

皆さんこんにちは。

1年程前 復帰しましたが やはり体調が思わしくなく。

全然プレイ出来ずに また1年以上すぎました。

今も 病気と向き合って つい先週課金をしたのですが。

した途端 体調が悪化して まだプレイ出来ていません。

今回は 1年ぐらいは プレイしたいなと思い頑張ろうとは思っていますが。

体調悪化すれば プレイ出来ない日々も多いかと。

チームも作る予定です。

進み具合は凄い事に。。。Wiiでは無料期間だけw 

1年前も90日以上課金して レベルを上げただけ(笑)

はい 実質 レベルだけ上がって ストーリーは ドルボードあたりまでですw

体調がいい日に 徐々にはじめようと思っております。

是非 調子がいい時に フレンドになっていただいたり。

チームを一緒に作って 遊んでいこうと思ってくれる方がいたらいいですね。

まずは 何も覚えていないのでw

レベル上げとかから 始めて見ます。

前回復帰時も 沢山の方に助けてもらいましたが。

気軽に 書き込みお願いしまーす。

批判は結構普通に無視する神経してますのでご安心してください(笑)


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる