目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ひろさん

[ひろさん]

キャラID
: JO385-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろさんの冒険日誌

2020-06-01 15:29:04.0 テーマ:チーム紹介

カムバック3日 その後もしかすると復帰できるかも?

こんにちわ

何度目のカムバックでしょうか?w

発売日に購入から 体調崩し プレイ出来なくなり。

その後 仕事が忙しく プレイできず。

やりたくて課金しても 課金だけして 何もできず。

この8年で なんと60時間でした。

3年程前に 救急車で運ばれる程の 体調悪化

そこから ウツを患い 過呼吸など合併し 

3年目になり 何とか 少し外に出たりは出来るようになりました。

ただ 体調悪化が酷くなるとすぐ 落ちます。

今回 カムバック終了後 アップデートがあり そこで復帰できないかなーと。

現在 バージョン1ですw 8年でww

新規も増えているそうですし。

もし 体調悪く 突然インできなくてもいいぞって 人達がいれば。

チームを作って 前向きに遊びたいですね。

何も知らないので 新規の方や あまり進んでない方と是非遊びたいです。

もし こんな感じの私が作るチームでも良ければ。

参加希望者さん お返事くださいねw

足跡残しておくんなましーw

課金できた 後に チームを作り正式にお声かけたいと思います。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる