目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ひろさん

[ひろさん]

キャラID
: JO385-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろさんの冒険日誌

2020-07-10 20:42:28.0 テーマ:フレンド募集

酒場フレンドさん フレンドさん チムメンも募集中

こんばんわ

先週 まさかの 牛丼にあたり とてつもない下痢 吐き気と闘いましたw

運がなかったーw

雑談はさておき。

酒場フレンドさんが 欲しくて 書き込みさせていただきました。

私がまだversion2ですので 私は使い物になりませんが。

是非 フレンド枠空いてる方 よろしくお願いします。

ベテランさんから新規さんまで 是非お願いします。

いいねしていただけると こちらからもさせていただきます。

無言申請で全然かまいませんので。

JO 385 232 

ひろさん です。

また おーばーろーどん では チムメンも募集しております。

基本 挨拶なしでお願いします(笑) チャット苦手でもおk
たまーに おたずねしたときに はいとかいいえ見たいな感じでおk

現在 幅広くメンバーおりますが やはり スマホゲームと違って
毎日ログインする感じではないので。
まだまだ 人数は欲しいと思っております。

サブキャラも入っておりますので 実際の人数は10人ぐらい少ないと思ってくださいね。

フレンド チムメン どちらも 気軽にお待ちしております。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる