目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

ロェノウ

[ロェノウ]

キャラID
: OH258-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロェノウの冒険日誌

2019-09-29 14:00:00.0 テーマ:写真活動

ロェ的before after‼︎(*‘ω‘ *)

こんちには!珍しく昼間の日誌です
前回の人間子供のハロウィンドレア日誌の最後に

人間ベースでドレアを作るとエル娘で着た時に
微妙に似合わない問題!!

まぁこれは自キャラの髪の色が問題なんですけどね
原色と言いますか暖色系と合わないです

さて、そんな解決策ですが!!
ドレアに合わせて髪を変えれば良いじゃない!!

…何を言ってるんだコイツは
と、思うかもしれませんが

基本的に美容院を利用して整形することの少ない私には
結構踏み切った決断です!!

えっこれが新しい私!?みたいな妄想!!
人間子供は髪の色が紫メインのタッチオレンジなので

エル娘ではオレンジメインのタッチ紫です
ふわっとした髪型でかぼちゃをイメージしてみました

目の色は今までと変えずあくまでベースはうちの子!!
と言う固い意思?があります

人間子供はカラコンあるし目の色も変えようって
あっさり信念を曲げましたけどね…

自分はかぼちゃだと思ってるのでかぼちゃがゴロゴロしてる場所で
取り急ぎ写真撮影です!!

ハロウィン前にはもう少ししっかりと写真撮影したいなぁ
何かいいスポットありますかねぇ シャンソンの一番好きなポーズ!
となりにだれかいて欲しい感じのポーズになりました

結構エル娘でも違和感なく着こなしてます!! そして最後にくぅさんがインしてたので
さっそく冷やかしに行きました

同じ体上装備ですが色味変えるだけでイメージが全然違いますね!
いや本当に妄想しかしてないな?

みんなのお気に入りの仕草とか聞いてみたいですね!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる